Preloader image

ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph. | ご利用ガイド - artgraph.

約1,000,000種類を超える製品の中からお気に入りを

【初めての方限定!】10%OFFクーポン!

User guide

ご利用ガイド

ご利用ガイド


artgraph.へようこそ。あなたの暮らしを彩る、美術館で見たあのアートをご自宅に飾りませんか?

ご注文の流れ

artgraph.でのお買い物は、以下の簡単なステップで完了します。

1

作品を探す

  • トップページや各アーティストのページから、お気に入りの作品を見つけましょう。
  • キーワード検索やカテゴリー検索もご利用いただけます。
  • 「新着作品」「人気作品」などの特集コーナーもチェックしてみてください。
2

商品を選択する

  • 作品ページで、ご希望の商品タイプ(ポスター、キャンバスプリントなど)とサイズを選択します。
  •  選択肢に迷った場合は、サイズ比較ツールやお部屋のイメージ画像もご活用ください。(準備中)
  • 各商品タイプごとの詳細情報(素材、質感など)も確認できます。
3

カートに入れる

  • 選択した商品をカートに追加します。
  • 引き続きお買い物を続ける場合は、他の作品もカートに追加してください。
  •  カート内の商品は一時保存され保持されます。
4

購入手続きに進む

  • カート画面で注文内容を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
  •  この時点ではまだ注文は確定していませんので、安心して次の手続きにお進みください。
5

お客様情報を入力する

  • お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなど、必要事項を入力します。
  • すでにアカウントをお持ちの方は、ログインして情報入力を省略できます。
  • 割引クーポンをお持ちの場合は、この画面で入力できます。
  • 配送先と請求先が異なる場合は、別々に設定することも可能です。
6

配送方法を選択する

  • ご希望の配送方法を選択します。
  • 配送料が明記されますのでこのタイミングでご確認ください。(お急ぎ便は対応しておりません)

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。

7

支払い方法を選択する

  • クレジットカード、Apple Pay/Google Pay、銀行振込など、ご希望の支払い方法を選択します。
  • クレジットカード情報は安全に暗号化されて処理されます。
  • 銀行振込の場合は、ご入金確認後に商品の発送手続きを行います。
  • ※ コンビニ決済は現在対応しておりません。
Visa / Master / JCB / AMEX / Apple Pay / Google Pay / 銀行振込
8

注文内容を確認し、注文を確定する

  • 入力内容や注文内容に間違いがないか、最終確認を行います。
  • 問題がなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
  • 注文確定後の変更やキャンセルは、印刷前であれば対応可能な場合がございます。カスタマーサポートまでご連絡ください。
9

注文完了

  • ご注文が完了すると、確認メールが送信されます。
  • 出荷時には、発送完了メールもお送りしますのでご確認ください。
  • 会員登録されている方は、マイページから注文状況を確認することができます。

会員登録について

会員登録のメリット

購入履歴の確認

過去のご注文内容や配送状況を簡単に確認できます。

お気に入り機能

気になるアーティストや作品をお気に入り登録できます。

入力の手間を省略

次回購入時にお客様情報の入力が省略できます。

会員限定特典

会員登録をすると素敵な特典をお受け取りいただけます。(特典内容は時期により変動します)

会員登録方法

1

トップページ右上のメニューなどから「新規会員登録」をクリック。

2

メールアドレスとパスワードを設定。

3

お客様情報(お名前、ご住所、電話番号など)を入力。

4

利用規約とプライバシーポリシーに同意して登録完了。

※ 会員登録は無料です。購入手続き中に会員登録をすることも可能です。

お支払い方法

artgraph.では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。(コンビニ決済は対応しておりません)

クレジットカード

  • VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club
  • 一括払いのみ対応(分割払いはご利用いただけません)
  • セキュリティコード(CVV)の入力が必要です

Apple Pay / Google Pay

  • 対応端末からのお買い物の場合にご利用いただけます。
  • 生体認証で簡単・安全にお支払いが完了します。

銀行振込

  • ご注文後、3営業日以内にお振込みをお願いします。
  • お振込み先は注文確認メールにてお知らせします。
  • お振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • ご入金確認後に商品の発送手続きを行います。

配送について

配送料金

本州・四国・九州

880円(税込)

ポスト投函の場合は550円

北海道・沖縄

1,100円(税込)

ポスト投函の場合は550円

11,000円以上のご購入で

送料無料

配送日数

  • ご注文確定(銀行振込の場合はご入金確認)後、通常3〜14営業日以内に発送いたします。
  • 発送後、通常1〜2日でお届けします(離島・一部地域を除く)。
  • ポスター(フレームなし)・ポストカードのみは3営業日、それ以外は10〜14営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
  • ※ お急ぎ便の対応はございません。

梱包について

  • 作品は専用の保護材で丁寧に梱包し、配送中の破損防止に努めています。
  • 環境に配慮した梱包材を使用するよう心がけています。
  • ギフト包装をご希望の場合は、ご注文時の備考欄などでお知らせください(別途料金がかかる場合がございます)。

返品・交換について

返金・交換が可能な場合

  • 商品に破損や汚れ、印刷不良などの初期不良があった場合。
  • お届けした商品がご注文内容と異なる場合。
  • 上記に当てはまった上で商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合。

返品・交換ができない場合

  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • お客様のご都合による返品(イメージと異なる、部屋のサイズに合わないなど)。
  • 一度ご使用になられた商品、またはお客様の責任により破損や汚損が生じた場合。
  • 事前にご連絡なく返送された場合。

返品・交換の手続き

  1. 1. 商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。(ご注文番号、お名前、返品/交換理由、商品の状態がわかる写真などを添えていただくとスムーズです)
  2. 2. 当社にて内容を確認後、返送方法などをご案内いたします。
  3. 3. 案内に従って、商品を送料元払い(初期不良の場合は着払い)にてご返送ください。
  4. 4. 商品到着後、状態を確認の上、交換品の発送または返金手続きを行います。

返金について

  • 返品商品の到着確認後、通常7営業日以内に返金手続きをいたします。
  • クレジットカード決済の場合は、ご利用のカード会社を通じての返金となります。(カード会社の締め日により、返金が翌月〜翌々月以降になる場合があります)
  • 銀行振込でご購入いただいた場合は、ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
  • 返送料金は、初期不良や当社都合の場合は当社負担、お客様都合の場合はお客様負担となります。

お問い合わせ

ご不明な点やご質問、お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メール

info@artgraph.com

(通常1〜2営業日以内に返信いたします)

お問い合わせフォーム

個人のお客様はこちら

(サイト上のフォームから送信できます)

法人のお客様

法人のお客様はこちら

(卸売・大量注文など)

SNS

(DMでの個別のお問い合わせ対応は行っておりません)

 

よくあるご質問

ご注文前のお問い合わせ

製品の到着までかかる時間はどれくらいですか?

納期はポスターのみなら3営業日以内で出荷、額縁セットなら14営業日以内で出荷となります。
それ以外の製品は、製品によって7-14営業日以内をめどに出荷をさせていただいております。

同時に多数のご注文の場合、納期の後ろ倒しのご相談をさせていただく場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
※額装セットの場合、10点以上~が目安となります。

作品のサイズや素材について詳しく知りたいのですが?

各作品ページに、サイズや素材に関する情報が記載されています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

返品・交換はできますか?

商品に不具合があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。

商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合による返品・交換は、原則としてお受けできませんので、ご了承ください。

ご注文後のお問い合わせ

配送状況を確認したいのですが?

発送完了メールに記載されている追跡番号を使って、配送状況をご確認いただけます。

また、「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただければ、配送状況をお調べいたします。

注文内容を変更したいのですが?

原則として、ご注文確定後の注文内容の変更は承っておりません。

ただし、製作前の場合に限り、可能な範囲で対応させていただきますので、お早めに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

届いた商品が頼んだものと違いました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

大変お手数ですが、お手元に届いた製品の写真を添付の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

速やかに交換または返金にて対応させていただきます。

届いた商品が破損していました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

商品到着時に破損が確認された場合は、大変お手数ですが、破損箇所の写真を添付の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

速やかに交換または返金にて対応させていただきます。

その他のご質問はお問い合わせよりお送りください。

お探しの答えがFAQにない場合は、下記のフォームにご記入の上、メールをお送りください。