ご利用ガイド
artgraph.へようこそ。あなたの暮らしを彩る、美術館で見たあのアートをご自宅に飾りませんか?
ご注文の流れ
artgraph.でのお買い物は、以下の簡単なステップで完了します。
作品を探す
- • トップページや各アーティストのページから、お気に入りの作品を見つけましょう。
- • キーワード検索やカテゴリー検索もご利用いただけます。
- • 「新着作品」「人気作品」などの特集コーナーもチェックしてみてください。
商品を選択する
- • 作品ページで、ご希望の商品タイプ(ポスター、キャンバスプリントなど)とサイズを選択します。
- • 選択肢に迷った場合は、サイズ比較ツールやお部屋のイメージ画像もご活用ください。(準備中)
- • 各商品タイプごとの詳細情報(素材、質感など)も確認できます。
カートに入れる
- • 選択した商品をカートに追加します。
- • 引き続きお買い物を続ける場合は、他の作品もカートに追加してください。
- • カート内の商品は一時保存され保持されます。
購入手続きに進む
- • カート画面で注文内容を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
-
• この時点ではまだ注文は確定していませんので、安心して次の手続きにお進みください。
お客様情報を入力する
- • お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなど、必要事項を入力します。
- • すでにアカウントをお持ちの方は、ログインして情報入力を省略できます。
- • 割引クーポンをお持ちの場合は、この画面で入力できます。
- • 配送先と請求先が異なる場合は、別々に設定することも可能です。
配送方法を選択する
- • ご希望の配送方法を選択します。
- • 配送料が明記されますのでこのタイミングでご確認ください。(お急ぎ便は対応しておりません)
11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
支払い方法を選択する
- • クレジットカード、Apple Pay/Google Pay、銀行振込など、ご希望の支払い方法を選択します。
- • クレジットカード情報は安全に暗号化されて処理されます。
- • 銀行振込の場合は、ご入金確認後に商品の発送手続きを行います。
- • ※ コンビニ決済は現在対応しておりません。
注文内容を確認し、注文を確定する
- • 入力内容や注文内容に間違いがないか、最終確認を行います。
- • 問題がなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
- • 注文確定後の変更やキャンセルは、印刷前であれば対応可能な場合がございます。カスタマーサポートまでご連絡ください。
注文完了
- • ご注文が完了すると、確認メールが送信されます。
- • 出荷時には、発送完了メールもお送りしますのでご確認ください。
- • 会員登録されている方は、マイページから注文状況を確認することができます。
会員登録について
会員登録のメリット
購入履歴の確認
過去のご注文内容や配送状況を簡単に確認できます。
お気に入り機能
気になるアーティストや作品をお気に入り登録できます。
入力の手間を省略
次回購入時にお客様情報の入力が省略できます。
会員限定特典
会員登録をすると素敵な特典をお受け取りいただけます。(特典内容は時期により変動します)
会員登録方法
トップページ右上のメニューなどから「新規会員登録」をクリック。
メールアドレスとパスワードを設定。
お客様情報(お名前、ご住所、電話番号など)を入力。
利用規約とプライバシーポリシーに同意して登録完了。
※ 会員登録は無料です。購入手続き中に会員登録をすることも可能です。
お支払い方法
artgraph.では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。(コンビニ決済は対応しておりません)
クレジットカード
- • VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club
- • 一括払いのみ対応(分割払いはご利用いただけません)
- • セキュリティコード(CVV)の入力が必要です
Apple Pay / Google Pay
- • 対応端末からのお買い物の場合にご利用いただけます。
- • 生体認証で簡単・安全にお支払いが完了します。
銀行振込
- • ご注文後、3営業日以内にお振込みをお願いします。
- • お振込み先は注文確認メールにてお知らせします。
- • お振込み手数料はお客様のご負担となります。
- • ご入金確認後に商品の発送手続きを行います。
配送について
配送料金
本州・四国・九州
880円(税込)
ポスト投函の場合は550円北海道・沖縄
1,100円(税込)
ポスト投函の場合は550円11,000円以上のご購入で
送料無料
詳しくは配送ポリシーをご確認ください。
配送日数
- • ご注文確定(銀行振込の場合はご入金確認)後、通常3〜14営業日以内に発送いたします。
- • 発送後、通常1〜2日でお届けします(離島・一部地域を除く)。
- • ポスター(フレームなし)・ポストカードのみは3営業日、それ以外は10〜14営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
- • ※ お急ぎ便の対応はございません。
梱包について
- • 作品は専用の保護材で丁寧に梱包し、配送中の破損防止に努めています。
- • 環境に配慮した梱包材を使用するよう心がけています。
- • ギフト包装をご希望の場合は、ご注文時の備考欄などでお知らせください(別途料金がかかる場合がございます)。
返品・交換について
返金・交換が可能な場合
- •商品に破損や汚れ、印刷不良などの初期不良があった場合。
- •お届けした商品がご注文内容と異なる場合。
- •上記に当てはまった上で商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合。
返品・交換ができない場合
- • 商品到着後7日を経過している場合。
- • お客様のご都合による返品(イメージと異なる、部屋のサイズに合わないなど)。
- • 一度ご使用になられた商品、またはお客様の責任により破損や汚損が生じた場合。
- • 事前にご連絡なく返送された場合。
返品・交換の手続き
- 1. 商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。(ご注文番号、お名前、返品/交換理由、商品の状態がわかる写真などを添えていただくとスムーズです)
- 2. 当社にて内容を確認後、返送方法などをご案内いたします。
- 3. 案内に従って、商品を送料元払い(初期不良の場合は着払い)にてご返送ください。
- 4. 商品到着後、状態を確認の上、交換品の発送または返金手続きを行います。
返金について
- • 返品商品の到着確認後、通常7営業日以内に返金手続きをいたします。
- • クレジットカード決済の場合は、ご利用のカード会社を通じての返金となります。(カード会社の締め日により、返金が翌月〜翌々月以降になる場合があります)
- • 銀行振込でご購入いただいた場合は、ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
- • 返送料金は、初期不良や当社都合の場合は当社負担、お客様都合の場合はお客様負担となります。
その他のご質問については、よくある質問をご参照ください。
お問い合わせ
ご不明な点やご質問、お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メール
(通常1〜2営業日以内に返信いたします)お問い合わせフォーム
(サイト上のフォームから送信できます)法人のお客様
(卸売・大量注文など)SNS
(DMでの個別のお問い合わせ対応は行っておりません)